Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



追い込みモデリング~ストームタイガー年内完成を目指して~

年内完成を目指して~その10~

こちら新潟は昨日から雪模様、外は冷凍庫状態。
窓を開けて換気しながらのエアブラシ作業はとても厳しい状態です。
この悪天候、正月まで続きそうです。

さて、昨日の進捗です。

昨日は日中にわりと時間がとれ、OVMの座金や一般の人が見ても気づかないマニアック部分に取り掛かりました。


IMG_2097mm.jpg

まだ、見たカンジ進展ありません。
ここにきてちょっと焦ってます...。


IMG_2099mm.jpg

でも、自分の中では、はずせない部分です。


IMG_2096mm.jpg

上がヤスリで削ったもの。これだけで印象が変わる気がします。

以上、4時間の作業。

大晦日まで残り4日!

昨日が勝負と書きましたが、~♪なんだかぁ、負けた気がするぅ♪~



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/89-dfe0f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

