Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本地震:本震直後に空き巣未遂 2容疑者を逮捕


熊本地震:本震直後に空き巣未遂 2容疑者を逮捕


 熊本県警は28日、熊本地震の本震直後に避難で無人となっていた熊本市の事務所を物色したとして、福岡県大牟田市草木、会社員、吉田忠史(21)と同市久福木、会社員、横山悟(30)の両容疑者を窃盗未遂などの容疑で逮捕した。「地震で無施錠の家が多く、簡単に盗めると思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は16日午前3時50分ごろ、熊本市中央区大江の女性(74)が所有するビルの2階にある事務所で窃盗をしようとしたとしたとしている。避難先から女性の家族が事務所に戻り、2容疑者を見つけた。2人は会社の同僚という。県警によると14日の地震後、避難者の窃盗被害は25件。【出口絢】


熊本地震空き巣(毎日)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/240-47ecad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。