Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



新潟日報 坂本秀樹

先ごろ、新潟日報社の上越支社 報道部長だかの坂本秀樹なる人物がSNSで弁護士や一般人に誹謗中傷した件でネット上では賑わっていました。

一部の新聞でも取り上げていたみたいでしたが、新聞・テレビしか見ない連中は誹謗中傷とだけでどんな内容かはわからないはず。

改めてネットで探すのも面倒なのでキャプチャした拾い物を備忘録として貼っておく。


↓一般人に対するツイート


坂本秀樹twi2
坂本秀樹twi3
坂本秀樹twi4


はぁぁあ?
子供を豚のエサて意味わからん。 日本人的思考でないことがよくわかりますな。


↓さらに朝鮮人の集まりと判明しているしばき隊の一員らしく、デモに日当もらって参加してしたことも激白。

坂本秀樹twi5
坂本秀樹twi6



改めて書きますが、こんな奴が新潟日報社のお偉いさんとして記事を書いているのですよ。
その他の社員も推して知るべし。



こんな新聞、家に老害がいなければとっとと止めるんだが。

これを受けて発表した処分がこれ↓

新潟日報処分


で、どんな奴かというと


坂本秀樹




こんな顔らしい。
街で見かけたら指でもさしてやるか?


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

予想通り全く続報がありません。
報道しない自由で有耶無耶にするんでしょう。
しかしマイナス宣伝効果は凄いですね、坂本部長。一般企業なら即刻懲戒解雇でしょうが、そこは日報。様々なサヨク新聞を抑えて朝日と並ぶサヨククオリティペーパーの座を揺るぎないものにしましたね。上越から本社に戻されて謹慎といいながらお褒めいただいていたりして(笑)

  • 2015/12/14(月) 23:30:00 |
  • URL |
  • いしけん #pyf5tyM.
  • [ 編集 ]

続報ないですねぇ。
このゲスの極みオヤジ、どうしてるんでしょ?

  • 2016/01/08(金) 17:20:43 |
  • URL |
  • Macha #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/226-da33d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

