Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆によかった?

そもそも下朝鮮でやる意味がわからんが、逆によかったわん。

朝鮮人にはかかわらない、近寄らない、近寄せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000012-asahi-pol


自衛隊式典、ソウルのホテルが拒否 「国民情緒を考慮」

朝日新聞デジタル 7月11日(金)5時51分配信

 在韓日本大使館がソウル市内のホテルで11日に予定していた自衛隊創立を記念する行事について、ホテル側が10日になって、場所を提供できないと通知してきたことが分かった。一部の韓国メディアが10日、行事の開催を批判的に報じたことや、日本の集団的自衛権行使をめぐる韓国内の批判が影響したとみられる。

 韓国の聯合ニュースによるとホテル側は10日、「国民の情緒を考慮して、日本大使館が予定していた行事を中止した」と明らかにした。日本大使館関係者もホテル側が中止を通告してきたことを認めた。今回の事態は、ぎくしゃくする日韓関係にさらに悪影響を及ぼしそうだ。

 日本大使館は毎年、自衛隊創立を記念する行事をソウルで開催してきた。今年は創立60周年にもあたっており、日本大使館は日本大使公邸で開催することを決めた。行事には韓国政府関係者や韓国に駐在する各国の外交団らを招待しているが、今回の事態で韓国側からの参加はほぼ見込めない見通しだ。(ソウル=貝瀬秋彦)

朝日新聞社



テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/202-81096dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。