Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



安倍さんグッジョブ

安倍さん、やっと行ってくれた、グッジョブ。


靖国参拝



この一年、外交は完璧ですな。

一年間の成果をFaceBookのコメントから抜粋しときましょ。

麦酒 安倍総理、1年間本当にありがとうございます! 靖国参拝なんて、そもそも問題になったり騒ぐのがおかしいんです。ざっと思い出すだけでも、ほんの1年で成果が満載ですね。

・日本円/アメリカドル80円台→105円台
・株価8,000円台→6年ぶりに16,000円突破
・アベノミクスで雇用、給与回復
・東京オリンピック招致成功
・海外からの観光客1千万人突破
・TPPが見事に骨抜き、日本主導での交渉が進む
・通名変更厳格化
・特定秘密保護法成立
・日本版NSC設立
・完璧な外交で中韓以外のアジア、ASEANなどを歴訪
・電話も含め150回以上の首脳会談



唯一の失敗は増税か。



参拝に対してクズどもが騒いでるようで。


中華の抗議



クズに言われる筋合いではないのになぁ。


そしてこれ。
クズ製ソフトなどよく使うなぁ。↓こんなこと予想できるでしょ。



中国ソフト漏洩



南朝鮮製の『LINE』も危ないでっせ。そろそろ事故に見せかけた定期配信のころでは?




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

新潟モデラーズのいしけんです。
今年はAFVの収穫も多かったですが安倍ちゃんGJにはかないませんね。

このタイミングでの靖国参拝には断固たる意志を感じざるを得ません。
増税にはやはり反対ですが、財務官僚を手なずける苦渋の選択だったのではないでしょうか。
来年の手腕に期待したいですね。

  • 2013/12/28(土) 10:27:55 |
  • URL |
  • いしけん #nvGOVa3M
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
年末年始はPCから離れており、返信が遅くなりました。

安倍さんには今年も期待しちゃいます。

模型の方は、自衛隊ものにはまっており軽装甲機動車と10式に手を出しています。

ラウペンモデルの可動履帯が進まない進まない。モールドは抜群ですがゲート処理が大変です。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

  • 2014/01/04(土) 17:43:47 |
  • URL |
  • Macha #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/195-cf09cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

