Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



いろいろあって記事がおっつかない。

前回投稿から一週間たちました。
この一週間、いろいろありましたが詳細はこちらを読んでもらうとして、

あらためて印象に残ったのは、3月8日に中山成彬議員が国会質疑で「従軍慰安婦問題は朝日新聞による捏造だ」と明言してくれた事でしょうか。

...知ってた。知ってたけど国会で明言することに意義あり。よくやってくれました。Gooood Job!

このときの国会中継の動画がYouTubeにアップされていたけどその後、NHKによって削除されたらしい。
削除しても他の人がアップして今も見れるはず。自分も消される前にダウンロードしてありますが。

NHKも各新聞社同様、朝鮮人に毒されているようで。



あと、沈没船からネズミが逃げ出してるという。
元民主党ってことで忘れないようにメモッときましょ。

名前変えんなよ。

山口和之 衆議院がだめなら参議院か、しっかり落としましょ。
寺田学  Wikiによると寺田は菅直人の最側近らしい。秋田の皆さん、寺田はしっかり落としましょ。

以下、パチンコ屋さんのこの記事から抜粋転載

ついでに、参議院選挙にあと4ヶ月ほどですが、
沈む船からネズミが逃げ出しています。
【民主参院比例候補が離党】
 民主党が夏の参院選比例代表候補に内定していた山口和之元衆院議員が、離党届を提出していたことが14日、分かった。山口氏を支援する日本理学療法士連盟は「現在の(野党の)立場では政策を進めることは極めて難しいと判断した」としている。離党届は12日に提出された。
 山口氏は2009年衆院選の比例東北ブロックで、民主党から初当選。昨年10月に参院選候補に内定していた。
(2013/03/14 時事通信)

民主党は政策を同じくして集まっているのではなく
選挙互助会として集まっているので
離党も他党への乗り換えも本当に身軽に行いますね。

ま、国政の方でも
事業仕分けでアピールしまくって菅直人の側近でもあって
寺田学が逃げだそうとしていますからね。
【寺田学氏が出馬に意欲、秋田市長選 週内にも最終判断】
民主党の前衆院議員、寺田学氏(36)は11日、秋田市長選(3月31日告示、4月7日投開票)への出馬を前向きに検討していることを明らかにした。週内にも最終判断する。出馬する場合は離党し、無所属で立候補する考えだ。

 市長選に出馬表明しているのは、再選を目指す現職の穂積志氏(55)=無所属=だけ。ほかに共産党秋田地区委員会が、党が推薦する形での候補者擁立を目指している。

 寺田氏は取材に「秋田を良くしたいという気持ちがある。無投票になれば、市民が意思を示すことができない。出るとしたら離党することになると思う」と意欲を示した。
(2013/3/12 秋田魁新報)

 
あわよくば市長に
市長になれなくても民主党と関係を切って
有権者の批判から逃げるのにちょうどいい理由が作れますからね。

参議院選挙までに民主党は候補者そのものが逃げまくって
候補者が足りずに不戦敗という形になると思われます。



朝鮮総連が支持母体の民主党の連中は元民主も含めて早く死ねって。




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/178-96da8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

