Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



しゃーないやっちゃな

ほんま、朝鮮人はしゃーないやっちゃな。

他人のもん盗むのは悪いこっちゃで。日本では幼稚園でも教えるで。

ほんまに入国禁止にしたってぇな。

いつもの通り、パチンコ屋はんこの記事から抜粋転載や。





パククネ政権が発足しましたが、
【社説:韓国大統領就任 新次元の関係構築を】
(2月26日付 毎日新聞社説)

【朴大統領就任 日韓関係の改善を期待したい】
(2月26日付 読売新聞社説)

【朴槿恵大統領 「奇跡」再現へ日韓協力を 安倍首相は早期会談に動け】
(2月26日付 産経新聞社説)

【首脳間の信頼軸に盤石な日韓関係を 】
(2月26日付 日経新聞社説)

見出しからしてこのとおり、
日本のマスコミは皆同じ事を書いています。
ブログ主は日本のマスコミが一斉に同じ事を言う場合は
必ずその逆が正しいと考えるようにしています。

だいたい、韓国では
【対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も―韓国】
 【ソウル時事】長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁は26日、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで韓国政府は日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下した。聯合ニュースが報じた。返還を求めている日本側の反発は必至で、外交摩擦に発展する可能性も出てきた。
 仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の「観世音菩薩坐像」で、朝鮮半島から伝来したとされる。他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕された。
 その後、仏像は忠清南道のプソク寺で造られたと主張する市民団体がプソク寺への返還を求める仮処分を申請していた。
 決定は「観音寺が仏像を正当に取得したことが裁判で確定するまで、韓国政府はプソク寺が委任した執行官に仏像を預けなければならない」としている。地裁関係者は「完全に返還しなくてよくなったわけではない。決定が国際法上、通用するか検討も必要だ」と話している。 
(2013/2/26 時事通信)



日本から盗み出された文化財だというのにこのとおりです。
韓国では反日行為になるのなら司法だって屁理屈を使ってでも賛同します。

先日も靖国で放火を行った犯罪者を
日本と犯罪者引き渡し協定がありながら
それを反故にして「日本に引き渡さない」という事を
韓国の司法が決定したばかりです。


これで、今後日本の文化財は盗み出されても
日本に戻ってこないということがはっきりしました。
すでに韓国では日本の欲しい文化財を7万点近くをリストアップしています。
これらが悉く盗難されても日本に帰ってこないということがはっきりしたのです。

国際条約を守らない泥棒集団が韓国なのです。

そんな韓国から相変わらずビザ無しで日本に来ることができます。

観光目的という名目で日本に来て
警備の甘い地方の文化財を盗み出して持ち帰り、
それを転売しようと「反日行為だからOK」などとされるのは
常軌を逸しています。

反日行為であれば正しい行為とみなされるのですから
永遠にこんな連中とは真の友好などありえません。
福沢諭吉の脱亜論のころから特亜は一切変わっていません。
将来的には日本が韓国と国交を断絶する方がよっぽど良いことだと思います。

すでに7万点近くリストアップしているリストは
「日本から盗み出される危険性が高い」リストと言い換えることが可能でしょう。

対馬の仏像の問題が片付かない限り
政府が韓国からの入国を禁止する措置をとってもいいとすら考えています。



赤字強調はわしやで。

怖いなー、こんな泥棒集団がビザなしで日本に来とるんや。ほんま怖いわ。

ビザ免除にしたんは自民党の誰や!国賊に等しいぞ。

福沢諭吉はんは正解やったわ、流石やね。関わったらあかんとこや、朝鮮は。

「朝鮮総連が支持母体の民主党の連中は、元民主も含めて早く死ねって」て思うやろ?



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/175-14a5a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

