Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



また朝鮮民主党の悪行が発覚!


タイトル通り、驚きの血税垂れ流し発覚です。


ここから抜粋転載です。

怒りの抗議文例つき。




コメ欄から教えてもらった憤怒の動画ですっ(激怒)

なんと!!!!!!
民主党政権で法令の改悪がなされてたっ!!!!
小宮山洋子の元で内閣も議会の承認も受けず、外国人に血税が垂れ流し状態!!!!

国民健康保険・介護保険や、子供手当、子供扶養手当が、
ちょっと日本に滞在しただけでも再入国手続きさえすれば、向こう5年間も受給可能!!!!

支那人が支那で受ける医療費まで、ワレラの血税で賄われてしまっている!!!!!

をおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

こーみーやーまーーーーーーーーーーーーっ(激怒)!!!!!!

落選の憂き目だけじゃ、飽き足らん!とっとと土地財産国庫返納の上、氏ねよ!

【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22]

※動画は↑のリンクをクリック

(映像の6分15秒から)

ふざけんなっ!って言葉だけじゃ足りねー!
なんだよ民主党!こんなん悪事ばっか繰り返した挙げ句、まだ党が存続してるって、日本人やさしすぎ!
解体の上、一族郎党は収監で当然だわっ(激怒)

厚労省 国民の声(生活保護外国人支給について)
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)

e-gov(内閣官房、厚労省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

木原稔議員のビデオレターで、民主政権の下、子供手当を始めとする外国人への社会福祉手当が日本にわずかしか滞在していない外国人でも再入国手続きを取ることで最長5年まで支給されるように改悪されていたことを知りました。

日本で働き長年納税している、国民健康保険を支払っている外国人ならいざしらず、まじめに働く日本人の社会福祉費を外国人に垂れ流すような改悪に怒りが治まりません。
多くの国民がこの現状を知らないことにも危機感を覚えます。
このように外国人にバラまいていては、肝心の日本人にしわ寄せがあり、日本人は福祉目当ての外国人のために納税しているわけではありません。

このようなことがまかり通っている現状では、国の赤字は拡大する一方ですし、不逞外国人の来日が後を絶ちません。
短期滞在の外国人の福祉費を日本人が負担するような仕組みは改正してください。
国民健康保険や納税の義務を果たさない外国人にまで制度を利用させる理由はありませんし、外国人が外国で受けた医療費まで負担するなんて不正の温床でしかありません。
民主政権下での同制度の改悪を早急に改正してください。




怒りで震えが止まらんわ。

マジで民主党の連中は元民主も含めて早く死ねって。



テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/173-57bd174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

