Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



いいんです。

ちょっと時間が経ってしまったが、



朝鮮民主党の細野モナ夫君が
本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか。生活者の立場で政策をつくる政党はなくていいのか。改革政党として、物事を変えていこうという政党がなくなっていいのか。私は違うと思っている。
などと言ったらしい。

いいんですよ。日本人は民主党など消えて無くなれと言ってるんです。


>生活者の立場って在日朝鮮人ことですか?

>私は違うと思っている。そう思ってるのはお前たちだけ。


まったくクズどもが。

民主党の連中は元民主含めて早く死ねって。


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/171-c18d2974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

