Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



いいぞコマツの親分

いいぞコマツの会長!   

他の企業も言ってやれ!




.
.
元記事はこちら



コマツの会長が円安で文句を言ってる独韓に一言。

【独、韓国はだらしない=円安誘導批判にコマツ会長】
 コマツ会長で政府の産業競争力会議の民間議員を務める坂根正弘氏は8日、日本外国特派員協会の講演で、日本が金融政策により円安誘導を図っているとのドイツ、韓国要人の批判に対し「この程度の円安で悲鳴を上げているのではドイツ、韓国のトップはだらしない」と反論した。
(2013/02/08 時事通信)

日本は実質的に15年もデフレ不況を続けてきて
しかも民主党政権によってもたらされた円高維持政策は
日本の多くの製造業を潰すか海外移転させようという非常に悪質なものでした。
それに比べればちょっと円安に戻ったくらいで文句を言うのはだらしないと
コマツの会長がばっさり。



クソ民主党についても。


伊吹文明衆院議長もこんな事を言っています。
【「民主は分裂、再編も」 伊吹衆院議長が講演】
 伊吹文明衆院議長は9日、岐阜市内で講演し、民主党が党の基本方針である綱領策定を進めていることに関し「きちっとした綱領をつくると、民主党は2つ、3つに分かれるのではないか。一部は自民党と一緒になり、新しい政党をつくり直すのは十分考えられる」と述べた。

 伊吹氏は、民主党政権を振り返り「自民党から出た連中や社会主義者の成れの果ての人、市民運動家、理念も政策もない人もおり、考えがなかなか合わない。首相がやろうとしたことに反対する人が次々出てきて、ばらばらになってしまった」と指摘した。

 自民党岐阜県連が開いた政治塾で講演した。
(2013/2/9 産経新聞)



そんなに分裂したら他の政党に紛れ込まれて困ったことになる。

だから民主党の連中は元民主も含めて早く死ねって。

あだ名も面白いのでコピります。

党崩壊へ向けて凋落を続けている民主党ですが、
【民主、党員獲得数に「ノルマ」 議員ごとに獲得数公表へ 人事に成績反映】
 民主党が5月末に行う平成25年度の党員・サポーター定時登録で、国会議員らの獲得数を個別に公表する方針を固めたことが7日、分かった。順位を示す実力主義の導入で奮起をうながし、党勢拡大を図るのが狙いだ。

 国会議員には最低500人以上、目標1000人以上の「ノルマ」を課している。今回は、先の衆院選での落選者にも最低300人以上、目標500人以上の割り当てを課す。成績次第で役員人事などにも反映する。

 公表方針は、細野豪志幹事長が5日の常任幹事会で提案。異論は出なかったというが、党がちょう落傾向にある中、大量に獲得するのは容易ではなく、党内は早くも公表に戦々恐々だ。
(2013/2/8 産経新聞)

民主党があらゆる点でどうしようもない政党だということが
この3年3ヶ月でバレてしまったことが凋落の原因なのに
党員獲得のノルマを課すとかで回復なんて無理です。

ただの選挙互助会からブラック企業ならぬブラック政党になったようです。

<民主党議員は楽をするために嘘を平気で言う>
ということを民主党執行部は理解していないようです。

かつて民主党が与党になってからやはり党員確保にノルマを課したところ、
下条みつ議員が企業から名簿を貰って、
勝手に党員登録していた事が発覚しています。

ほんとに先の総選挙の大敗を自分達の責任という現実から逃げて
「野田がー」で総括を済ませてしまった民主党らしく。
自分達の都合の悪いところは全く見ていませんね。


そういえばグーグルアースの件で
アース原口という名称がどうやら誕生したようなのですが、
ぱっと思いつく民主党議員のニックネームを並べてみました。


キャバクラファイブ
→江田五月、川端達夫、直嶋正行、松野頼久、松本剛明

フルアーマー枝野 →枝野幸男
(直ちに影響は無いといいつつ完全防備で福島を視察)
革マル →枝野幸男
(選挙のために革マル派に従う旨の念書を革マル派と交わしていた)

言うだけ番長 →前原誠司

壊し屋 →小沢一郎

モナ夫 →細野豪志
(ニュース23のキャスターが内定していたモナを愛人にした細野豪志はこの不倫発覚の前後はニュース23によく出演していた。そういう部分で考えても細野の行為は悪質)

ミスター年金(笑)→長妻昭
(記者会見から逃げるために裏の業務用エレベータで逃走した事で「消えた本人」というネタを提供してくれた)

ルーピー →鳩山由紀夫
宇宙人 →鳩山由紀夫
平成の脱税王 →鳩山由紀夫
違法子供手当 →鳩山由紀夫

マルチ山岡 →山岡賢次
(マルチ商法の広告塔として活躍し親族がマルチの幹部。むしろ議員は副業)

赤松口蹄疫 →赤松広隆
(担当大臣でありながら口蹄疫災害を放置して外遊へ)

牛殺し →山田正彦
(口蹄疫の対応のときに執拗に種牛の優先的殺処分をさせようと東国原宮崎県知事を恫喝)

柳腰 →仙谷由人
(対中土下座外交を弱腰だと批判された際に「弱腰だとは思っていない。しなやかにしたたかに対応していく『柳腰』だ」と反論)
 なお、仙谷由人の学生時代のあだ名は
 ケロヨンの人形を盗んだことにちなんで「ケロヨン」だったそうです。

キャミソール荒井 →荒井聰
(事務所費問題が指摘され慌てて出してきた領収書がキャミソールや女性物のコミック、CDなどだった)

REN4 マジコン →蓮舫
(ツイッターでDSソフトの改造コードを聞いていた。息子のマジコン使用がこれで発覚)

イラ菅 空き菅 スッカラ菅
お遍路
菅から眠へ
カンガンス
第四列目の男
立てば国難・座れば人災・歩く姿は風評被害
 →菅直人

火炎瓶 →千葉景子

嘘つき →野田佳彦

三宅☆自演乙☆雪子 →三宅雪子
スペランカー三宅 →三宅雪子
(山岡賢次と組んで自作自演のダイブで甘利明議員を失脚させようとした。絨毯の上でダイブしたにもかかわらず、翌日に大怪我をしたフリをして松葉杖に足に包帯+車いすという演出を行うも、包帯巻きの足を下にして足を組んでいたところを写真に撮られていたり、国会審議の動画でも審議終了で散会するときに普通に歩いていたりとバレバレだった。さらに出してきた診断書がなぜか内科のものだった。)

テンプレ大臣 →柳田稔
(「法務大臣とは良いですね。二つ覚えときゃ良いんですから。 個別の事案についてはお答えを差し控えますと、これが良いんです。 わからなかったらこれを言う。で、後は法と証拠に基づいて適切にやっております。この二つなんです。まあ、何回使ったことか」という本人の発言どおり、国会でほぼこの二つのテンプレ発言しかできなかった。)

賭けゴルフ →横峯良郎

松ジャギ →松崎哲久
(航空自衛隊入間基地の納涼祭にて空自側の対応に不満を抱き、「おれをだれだと思っているのか」と胸ぐらを掴んで隊員を恫喝していたことから)

ぶって姫 →姫井由美子

バイブ →辻元清美

ガソプー →安住淳

アース原口 →原口一博 ←new



こうやって列挙されると民主党がクソの集まりってことがよくわかる。

もう一回書いておこう。

民主党の連中は元民主も含めて早く死ねって




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/169-3c4e050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

