Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト


GoogleEarthでレーダー照射受けた日本の艦船の位置がわかる?!

クソワロター!

朝鮮民主党の原口一博が国会で笑わしてくれましたぁ。

久々にワロたわ。


ここより抜粋転載



~中略~

ついでに原口一博の質問についても一カ所だけ。
(すいませんが原口一博などの質問全体はまた別にまとめます)

中国海軍のレーダー照射の件について
どこで起きたかについて原口が質問がすごすぎたので載せます。

小野寺防衛相
「場所についてですが…これは現時点でも様々な…私ども現場で運用させていただいております、原口委員もご存じの通り、部隊の運用上様々な問題がありますが、ギリギリの線でお話しをさせていただきますと、『東シナ海の公海上、日中中間線の日本側』ということになります」

原口
「日本側で起きてるわけですね。…総理。私はこういう情報を出すときには、もう…国際的な情報戦に入っています。ですから、場所も含めて、ディテールを相手が…日本よりディテールを言ってきたときには逆に、我が方が不都合なことがあって隠したんではないかという風に言われるんです。
私たちの政権の時にも、中国漁船の衝突事案がありました。あの対応を私たちは今もう一回振り返らなきゃいけない…思っています。
そこで総理に伺いますが、私は、今の防衛省に、総理としてもですね、ちゃんとおっしゃいましたか?
ちゃんと情報を自分に上げるようにと。
最高指揮官は小野寺さんじゃないんですよ。安倍総理なんです。
安倍総理が、外交や安全保障や様々なところを司る最高責任者なんです。
『なぜ自分に上げないんだ』ということをですね、
強くおっしゃるべきたどいう風に思いますし、
今回も運用がどうのこうのって、場所がどうのこうのって今言いましたけども、
小野寺さんがいまある中で厳しい答弁をしていることは評価しますよ、
しかし相手に…場所がもう判ってるじゃないですか。だってレーダー照射までしてるわけですよ。


グーグルアースなんかで見れば判りますよ。日本の艦船がどこにいたか。
で、隠さなくていいことまで隠し、出さなきゃいけないことを出さない
(以下略)


そんな事ができたらグーグルアースって
下手な軍事衛星よりも優秀すぎですねぇ。

どうやら原口一博の中ではグーグルアースはリアルタイムの映像のようです。




あんまり面白いんで3回書いとこ。

どうやら原口一博の中ではグーグルアースはリアルタイムの映像のようです。

どうやら原口一博の中ではグーグルアースはリアルタイムの映像のようです。

どうやら原口一博の中ではグーグルアースはリアルタイムの映像のようです。

...

照射された緯度と経度からGoogleEarthとかで見ればわかるぜと言いたかったのかも知れんが...

それは「防衛機密」!なのじゃぁぁぁ!

本当に民主党の連中は元民主も含めて早く死ねって。



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/166-fd9eaa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

