Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認識の甘さ


社会人として認識が甘すぎ。





NHKの27歳女性記者、酒気帯び運転で逮捕 静岡
2013.2.1 09:54 [事件・トラブル]

 酒を飲んで車を運転したとして、静岡県警浜松中央署は1日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、浜松市中区布橋、NHK静岡放送局記者、長坂優子容疑者(27)を逮捕した。長坂容疑者は「間違いありません」と、供述しているという。

 逮捕容疑は、1日午前0時55分ごろ、同区常盤町の市道で、酒気帯び状態で乗用車を運転したとしている。

 同署によると、長坂容疑者は交差点で信号待ちのタクシーに追突。駆けつけた同署員が、長坂容疑者から酒のにおいがしたため検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出されたという。同署で、酒を飲んで運転した経緯などを調べている。

 また、追突されたタクシーの運転手の男性(48)は首を打ち軽傷。乗客1人にけがはなかったという。

 NHK静岡放送局では「職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。関係者や視聴者におわびするとともに、事実関係を調べた上で、厳正に対処します」とコメント。事故当時の長坂容疑者の行動については「プライベートな時間だったので、何をしていたのかは分からない」と話している。



「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」、あれだけ言われてるのに。

 自分だけ特別とでも思ってるの?




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/164-d068cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。