Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや一般紙にあらず

↓こんな新聞が一般紙を名乗っていいのか?中日新聞。ここより転載。

201212_27_84_d0044584_192025.jpg

下品な紙面だ。

さらにこれ↓原文はこちら。



~中略~

さらに、中日新聞に至っては
このままだとマジで愛国的な政権が続いてしまうと
現実から逃げようとして壊れたようです。
1月29日の中日新聞 コラム 夕歩道より

 日銀の物価2%目標の深い意味を銀行マンが教えてくれた。…ゼロ金利以下には金利を下げられないから、物価2%になるまで金利は上げません、という時間を使ったいわばマイナス金利なのさ。

 似た話は少し前のヘリコプター・ベンと呼ばれた男。飛行機乗りじゃない。大国アメリカの金融政策を決めるベン・バーナンキFRB議長。ドル紙幣をどんどん刷ってヘリでばらまけ、とほえた。

 いずれも銀行に預けた貯金の値打ちは、時間のたつほど減ってゆく。だからお金を使えという。でもお金が回ることと、お金を無理に使わせることはちがう。調子に乗りすぎるなよアベノミクス

火病のあげく捨て台詞と・・・非常にキムチ臭い文章に仕上がっています。
もはや新聞社と名乗る者の書く文章ではないです。



スポーツ新聞以下。流石に名前が物語っている...新聞



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/163-63701538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。