Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



みきねぇ

昨年夏のベストアルバム発売以来、自分の中で松原みき熱が再燃。

11月ごろの「アルバム5枚同時リリース」の発表には狂喜したものです。


一番のお目当て、それが-CUPID- 松原みき


-CUPID--CUPID-
(2009/01/21)
松原みき

商品詳細を見る


みき姉ぇのLPで唯一持っていて当時好きで良く聴いてたもの。
もうプレーヤーも無くカセットにも落としていなかったので何十年ぶりかで聴けるのです。

発売日の1月21日が待ち遠しい。

YouTubeでも動画をアップしてくれる人がいて感謝です。


松原みき MoveOnMe

これなんか、ほんとに楽しそうに歌っていてギガントかわゆす。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

これも松原みきだ!

かわいさ全盛期のソフィーマルソーが出ているマクセルのCMも松原みきさんが歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=IPg0F_1hAgc

  • 2010/08/16(月) 21:01:15 |
  • URL |
  • 宮崎 #aCjEJllY
  • [ 編集 ]

うわ~!!!

みき姉ぇ情報ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。これは『 Paradise Beach (ソフィーのテーマ)』という曲ですね。
今日、昼間たまたま久しぶりに自宅PCでYouTubeを検索していたらこんな(http://www.youtube.com/watch?v=G8ejrJSJ0kI)貴重な動くみき姉ぇがUPされていてビックリしてたところです。
う~、コメントでハイパーリンクってどうやるんですか?

ところで、
昔、『DINKS』って言葉がは流行りましたよね?DoubleIncomeNoKidSってやつ。
じつは今、一人『DINTM』:DoubleIncomeNoTimeなんです。
つまり、昼間の仕事以外に夜も仕事してまして模型を触る時間が本当に無くて置いて行かれている状況です。
この状況、少なくとも来年の春までは続きそうです(泣)。

  • 2010/08/17(火) 00:22:48 |
  • URL |
  • Macha #-
  • [ 編集 ]

お仕事、ご苦労様です

人生には死ぬほど仕事しなければならないときが
あるようです。
こんな状況が永遠に続くかと絶望感に打ちひしがれるものですが
永遠に続かないのがまた人生ですよね。

頑張ってくださいねー!

(コメントではハイパーリンクができないようです)

  • 2010/08/18(水) 01:46:55 |
  • URL |
  • 宮崎 #-
  • [ 編集 ]

黄門さまの

♪♪じーーんせーい らーくあーりゃ くーもあーるさぁ♪♪ってやつですね。

楽(らく)し続けてきたことへのしっぺ返しの気がします。
といってもネガティブにはまったくなっていません。寧ろ楽しんでおります。

この状況、どういう形で終わりを迎えるのか楽しみです。

  • 2010/08/18(水) 14:34:38 |
  • URL |
  • Macha #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdkfz181.blog32.fc2.com/tb.php/103-95f68ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

