Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



民進党


民主党と偽維新の合流って...


簡単に言うと


うんことしょんべんを混ぜたものか?


つまり、肥溜めか!


あー、納得。


民進党のロゴにトンスルが....

トンスル民進党


民進党=トンスル


8 : リバースネックブリーカー(空)@\(^o^)/:2016/03/27(日) 15:37:41.89 ID:4+RyTxr+0.net
ンとソの区別がつかないところまで再現してやがる(爆)

いいねぇ、よく見つける。


最近、お気にのコラ画像は、

おからかつや6



おからかつや

うまいなぁ、おからを良く表している。





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

罹り付けの病院がパヨクだった!

糖尿病で2カ月に一回、検査に行くのだが、その病院がパヨクの巣窟だったー。

病院関係も汚鮮されてますなー。

IMG_2156_mm.jpg

IMG_2157_mm.jpg

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

流石!TBS社員だ。


流石ですね、天下の反日豚BS社員(白畑将一)。

やることが違う!

スーパーでウナギを朴って捕まるとは。

豚BS記者ウナギパクリ

リンク

ウナギ以外にもろもろ朴って5,300円てことは、ひょっとして支那産ウナギですか。
日本人なら食べない支那産www。

近くのスーパーって支那ぞろえ豊富なおからイオンだったりしてwww

豚BS記者ウナギパクリホリエモン


リンク

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

なぜこんなに高い?

なぜこんなに高い

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

