Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人のための民主党の危機管理体制

総理官邸の屋上でドローンが見つかった件で危機管理体制がどうのこうのやっていますが、いつものパチ倒さんのブログで民主党政権時代の体制をまとめてくれているので備忘で転載。


民主党の危機管理体制

・北朝鮮が弾道ミサイル実験をすると聞いて対策本部を設置するも、
対策本部の役員全員が不在だった。
(小沢はパーティー、鳩山、菅直人は遊説)

・口蹄疫災害を放置して農水大臣が外遊を強行
・口蹄疫災害の中、大臣代理に指定されていた福島瑞穂は一度も登庁せず
・口蹄疫災害の最中ゴールデンウィークの連休中に政務三役全員が不在

・中井洽国家公安委員長が愛人(支那人)に議員宿舎のIDカードを渡して出入りさせていた。

・総理官邸に採用されていた職員が実は山口組系暴力団関係者で暴行恐喝事件で逮捕され、
総理官邸が家宅捜索されるという異例の事態が発生


・北朝鮮による延坪島への砲撃事件発生するも国家公安委員長は登庁せず

・茨城で竜巻による被害が発生するも野田佳彦はその後二日間予定通りに休暇を取る

・北朝鮮が重大発表をすると公安が官邸に知らせていたのに、
新橋駅前で街頭演説をしようと出発し官邸を留守にしている間に金正日の死亡発表。
このことを知らされた野田はあわてて官邸に引き返した。

・官邸に入ることができるIDカードを1300人以上に配っていた(飯島勲談)
しかもその中には革マル派などの極左や暴力団関係者まで含まれていた。
(前科者までいる)
人民解放軍の駐在武官までが出入りしていたとの指摘あり。
民団の外国人参政権大使を官邸に出入りさせていた。

・そもそも公安の監視対象と活動している岡崎トミ子が国家公安委員長だった。
※岡崎トミ子は南朝鮮で日の丸に×印書いて反日デモに参加していたというキチガイ。



いくらマスゴミに騙されたとは言え、こんな連中に政権を渡してしまったとは。

本当に恐ろしいわ。


スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。