Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国産食材「おやつジャーキー」で犬猫が大量死の謎…


備忘記録。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131118/wec13111807000000-n1.htm

米国内で、ペット用のおやつジャーキーを食べた犬や猫が病気になり死亡する事例が多発していることが分かり、飼い主たちに不安が広がっている。2007年以降、約3600匹が病気になり、うち約600匹が死亡した。原因は特定されていないが、ジャーキーの大半には中国産の原材料が使用されていた。米当局は、飼い主に注意を呼びかけるとともに、獣医師らに協力を要請。中国当局とも連絡を取り、原因究明に全力を挙げている。

(岡田敏一)



共通点は『中国産』らしいです。

ペットの餌も気にしてやらないとね。

シナ産・チョン産は「買わない、食わない、手に取らない」が基本スタンスだが、最近は判別し難くて困る。

北海道乳業と聴くと北海道産を連想するが、チョン産ということを隠して販売してるのがこれ↓だそう。

フレンチカフェ

年寄りが間違って買ってきそうで怖い。

詳しくはパチンコ屋の倒産を応援するブログで。


スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。