Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤魔化しても無駄

世の中には無駄とわかってて誤魔化すやつがいます。

詐欺師の海江田被告が代表を務める天下の詐欺政党、民主党ですがまた出ました。

平野達男が民主党の看板では当選できないから離党して無所属で立候補!どんだけ~。

「気をつけろ その無所属は 民主党」とはよく言ったもんです。
いつものようにこの記事から抜粋転載。



またこの標語を使わないといけなくなります。

気をつけろ その無所属は 民主党


【平野氏、参院選に無所属で出馬 近く民主離党へ】
 【東京支社】民主党の平野達男参院議員(58)=岩手選挙区=は近く同党を離党し、今夏の参院選同選挙区(改選数1)に無所属で出馬する方向で検討に入った。平野氏は民主党の参院選同選挙区の公認候補として内定していた。

 平野氏は農水省を経て2001年7月の参院選岩手選挙区に自由党公認で初当選。07年には民主党公認で再選を果たし現在2期目。11年7月から昨年12月まで復興相を務めた。

 平野氏は「今は検討中であり、詳しいことは言えない」としているが、自由党で初当選時から保守的なスタンスで政治活動をしてきたことや、復興相を務めた経験を生かし、「県民党」として本県の最大の課題である復旧・復興に携わりたいとの考えがあるとみられる。

 公認予定だった平野氏が離党すれば、同党を含めた各党の今後の対応も注目される。

 同選挙区はほかに共産党の新人菊池幸夫氏(54)、幸福実現党の新人高橋敬子氏(51)が出馬を予定。自民党が30日に候補を決める予定で、生活の党は4月中の擁立を目指す。社民党は同月中に擁立の結論を出す。
(2013/3/30 岩手日報)


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。