Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末・年始の成果-オートブリンダ!

年末になぜか無性に線路物が作りたくなり即購入。

線路物といっても電車には興味がないので下記のもの。

正月休みに素組で完成!などといつもの妄想。






作り始めると個々のパーツ整形に時間とられ前に進まずタイムリミット。








それでもがんばってここまで。


「このリベットはこのままで良いのか?それとも削り落として植えなおすか?」など思案。

この先どれぐらい思案すれば気が済むのだろう?







この後、敷石を探してベース作りの予定。


スポンサーサイト

年末・年始の動向

タスカからシャーマン発売!ってことで

発売後、割とすぐに購入。それに合わせてグランドパワー11月号をいつもの京都の店に取り置き注文。

2ヶ月の取り置き後、その他諸々と年末に到着。

で、紅白見ながら中身をチェックしているとシャーマンよりも第二特集のスタッグハウンドに目が。





このスタッグハウンド、実車写真を見ると実にカッチョいい。
けど、ブロンコから発売されたときは高価なこともあり完全スルー。

年初から捜索開始ですが、市内の割と濃い目の模型店には在庫なし。

ほしいときには近くに無いんですねぇ。

そこで以前利用したことのある香港激安インターネットショップをチェックしてみると格安でありました。
さらに激安のレベル1/35のウニモグトラックも合わせて注文。
2点送料込みでなんと約6500円! 

どう?安いでしょ? 

中身の質から考えると妥当な価格?

それとも割高?(笑)










ウニモグは自分で作るも良し、ヤフオクに出すのも良し。
「○○円で売れたら、スタッグハウンドは△△円かぁ」などと捕らぬ狸の皮算用。

スタッグの方はというと
ホイールにモールドされてるボルトがボルトに見えなーい!ってことで蓋閉めちゃって他はまだ未確認。


ブロンコってメーカー、どうなんでしょう。


あっ、でも後悔はしてないですよ。









FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。