Macha's 未完成模型日誌

製作途中の模型の紹介です。たまには完成するかも。



♪えらいこっちゃ♪なんのこっちゃあ♪  ~切ない思い~

「えらいこっちゃですぅ」

「どっどうした?」

「昔、スキだった松原みきのベスト盤CD発売を企画した男がいるんです!」

ぁぁにぃぃ!!!それは良いことではないか!! どれどれ...松原みきベスト・コレクション

ほぉ~!しかもCD未収録曲が6曲も!そのうちシングルレコードでしか聴けなかった曲が2曲も!」

「これは買うしかありませんよ! 発売は7/16ですって!」

「予約しろ!予約!」

「はいっ!もうしました!しかし、どうして今頃なんでしょう?」

「そっそんなことはどうでもいい!」

「男は黙ってこれをみよ!」

「男は黙ってこれもみろ!!」

「男は黙ってこれもみろ!!!」


亡くなった今となってはあのJazzyな歌声が生で聴けないのが切ないです。
想いは募るばかりなり。




テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

みきねぇ

昨年夏のベストアルバム発売以来、自分の中で松原みき熱が再燃。

11月ごろの「アルバム5枚同時リリース」の発表には狂喜したものです。


一番のお目当て、それが-CUPID- 松原みき


-CUPID--CUPID-
(2009/01/21)
松原みき

商品詳細を見る


みき姉ぇのLPで唯一持っていて当時好きで良く聴いてたもの。
もうプレーヤーも無くカセットにも落としていなかったので何十年ぶりかで聴けるのです。

発売日の1月21日が待ち遠しい。

YouTubeでも動画をアップしてくれる人がいて感謝です。


松原みき MoveOnMe

これなんか、ほんとに楽しそうに歌っていてギガントかわゆす。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

神のお告げか?

久ーしぶりに『松原みき』でAmazon検索したらなんと!

未だCD化されて無かった4枚目と5枚目のアルバムが6/17に発売と。 パチパチパチ。

MatsubaraMiki_RevueAma.png

MatsubaraMiki_SaiAma.png

あと、LadyBounceもはやくお願い!

FC2Ad

まとめ

